メイヨー クリニック キセキ ノ サービス マネジメント : スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : マグロウヒル・エデュケーション |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) |
出版年 | 2010.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 382p ; 19cm |
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|
|
一般図書 | 498.16/B38 | 1000069440 |
|
別書名 | 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations |
---|---|
一般注記 | 「すべてのサービスは患者のために」(2009年刊)の改題 |
著者標目 | Berry, Leonard L., 1942- Seltman, Kent D. 古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ> |
件 名 | BSH:メイヨー・クリニック |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.16 |
書誌ID | 2000042121 |
ISBN | 9784532605100 |
NCID | BB04539307 |
利用者サービス